らぶれす通り

FFシリーズにだだハマり。烏賊が好きすぎてやばい。 オンラインゲームのエミルクロニクルとか大好き。 絵とかのっけるぜ。



(゚A゚)

(゚A゚)ねむ。

続きを読む »


オフ会とログ

柚月とこあくまたんとオフ会してきました。新宿で遊んだよ。
クジャたん事こあくまたんとも、柚月とも新宿が一番逢いやすかったてので、其処で合流。
こあくまたんとは過去何度か遊んだ事があるし、彼女はオレの自宅にも泊りに来たことがあったりしてもう結構知っているので大丈夫。柚月もTwitterのアイコンでは見たことがあったんだけど。本人に逢うと想像していたより小柄な、タレ目のギャル(真顔)だった。

可愛い。新宿のアクセサリーショップでアクセサリーとかカラコンを見て、その足で同じビルにあるパンク系のブランドの店に行った。
オレだけ格好があわずに浮きまくりだったので、次回あの店に行く時は。クジャとか柚月みたいにもう少しビジュアル系の格好を目指そうかと思う。割りと本気で。


その後はカラオケで、二人の歌を聞いたぜ。飲み放題だったので此処から飲んでしまって、後半ではクジャもう酔っ払ってた気がする。

その後。柚月が予約してたお店にいった、コースで頼んだけど。想像していた以上に食べ物ががっつりきて、何かもう量が多くてびびった。一口ずつくらいでゆっくり来るかと思いきや。がっつりいっぱいきた。

あれは厳しい……。

その後は。何したって。次は肉が食べたいと言うクジャのリクエストにより。12月に鍋する約束。…ほむらもこれるみたいだから。その時は皆で何か色々話しよう。

10日はとりあえず…オレは迷子にならなければ如月に会いに行く……アイツの最寄り駅難易度が高い。とりあえず横浜を目指す。頑張って。



…そして昨日はジェネシスと遊んだ。Twitterはいろんな意味でのっかってくれるノリの良いなりきりさんが沢山いて楽しい。

有難う。いつもいつも。楽しませてもらってるぜ。

後、アンナから手紙が来るとオレとほむらは小躍りするので。今後ともどうぞ宜しく大好きだ。

というわけで。全員に許可も貰っているのでログ公開。


楽しかったぞ。


あ、そうそう。今度はタークスも巻き込んでやれたいね(゚A゚)ノ゛゛

ここ最近のあれこれと明日の話。

…年末が近づいてきて、任務が糞忙しい訳だ。もうな。何か病みそうだがオレ元気。オレ生きてる。
この間はヴィンがSS撮ってる所を、教会で眺めるだけのアップタウン警備隊の徹したよ。
相変わらずSS撮るのがくそ上手いと思う。
余りに上手いので此処にさらしておくんだぜ。

デザイア2
まねっこ
ほし
ろう


個人的に二枚目の写真が一番好きだ。タイミング良すぎる。たまらん。そして、相変わらずホシヒメは強そうだ。



で、明日は柚月ちゃんと、クジャと飲みに行ってくる。彼女の人脈は中々凄いな。………どうやればあんな風に親しくなれるのか。
オレなんか照れてる如月等想像も出来ない訳だが。照れるのか?…照れるのか。……オレの中で新境地だったので今度見てみよう。ぜひとも。

明日はとりあえずオレは遅刻しないように頑張る。新宿な、東口な!!! イカちゃん覚えましたし。

で、ヴィンは29日はオレとテレビ見ると良い。二時間スペシャルなんだ。何かテレビの面白そうな番組が。だからオレ鍋作るから見に来いよ。




茶の話。茶というか。何なりついって言うのあのジャンルPBCでは無いよね。PB…プレイバイ…ついーと…?PBT???…でいいの?ジャンル的に。解からんけどまあ良いか。

最近。ほむほむのジェネ坊とよく遊んでいるんだが。(いやー…昔からあれこれした仲だと気心がしれてていいね)彼から貰い物。うっへへ。ありがとう愛してる。

タイトル肉丼

登場人物、セフィロス ジェネシス アンジール

さて……明日起きれなくなりそうだからオレは寝る。


生きてます(*´∀`*)

凄い久しぶりにブログ更新したけどオレ生きてる。
最近はTwitterでばかり遊んでいるし。極々一部の親しい人は知ってると思うけど。
Twitterのイカちゃんで遊ぶのが楽しくてな。 滅多に此処きてないんだ。

エコはやっている。エコ祭りあたっちゃったよ!!!万歳。12月8日ね。(*´∀`*)行くよ。わーい参加できる。嬉しい。
今年はあれだよトモダチつれてってもいいから良い感じだ。ヴィン一緒に行こうぜ。

どうでもいい話だが。オレはシーフードカレーにヨーグルトが入るという事実を初めて知った。

ルードがまじルードすぎてたまらん。 もっと絡みたい。
FF7のなりさんは面白いのいっぱいでたまらんなー。 愛人のほむほむを引きずり込んだかいがありました。
お前のジェネたんは大好きです。 面白すぎて死にそうです。 すがなまの城早く続きやりたい。

水族館と集う魔物

サマエルと水族館に行ってきました。
水族館

出かける前に、俺らが利用している駅の傍のカフェ?レストラン??でお昼を食べた、…お昼なんだが、お昼に起きれるはずが無くて活動ががっつり午後になってしまった事が超ばればれ。写真に時間はいってるてへぺろ。

IMG_0191.jpg


何か、ワッフルが食べ放題だった。
一枚一枚が軽いので割と食べれたな、また行きたい、次は個数限定でやってるとかいうグラタンを食べたい。グラタンを売っている間に俺らが起きれたらの話しなんだが。

水族館の方は、実は前々から、池袋サンシャインにある水族館の年間パスポートを買おう買おうと二人で話していたので、買いに行く+水族館で徘徊してきました。
まぁ、今までにも何度かは行ってるから大体どこに何がいるか解ってしまっているけれど、楽しいな水族館、魚天国。あじとかかたくちいわしが新鮮な感じで泳いでいたよ。

此処でジャックがコメントで教えてくれたちんあなご、実は。あれは亜種か何かの予感。なんか、コイツなんだが。
IMG_0193.jpg

水族館の説明ではニシキアナゴとかいてあった、ぐぐったらコイツそっくりのちんあなごが居た。一体どっちが正しいのか、それとも亜種なのか。サマエルいわく、似たような種類の別のアナゴでは無いかといっていたが。
どうなの。アナゴに詳しい人(゚A゚)誰かいない?ww
所でこの写真一匹だけめっちゃカメラ目線のアナゴがいる事にアップしてから気がつく。

IMG_0196.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0206.jpg

カエルは微動だにしなかった。まるで枯葉のようだった、というか彼的には枯葉になりきっているのだろうか、というかまじでこいつの身体どうなってんのか。…けど一周まわってまた戻ってきた頃に其処覗くと、さっきと微妙に体勢かわってやっぱ微動だにしてなかったから、時々動いてはいる模様。

あんなん、何処にいるカエルかは解らないけど、片足突っ込んであんなの踏んずけたら、一生トラウマになるという会話をした。後は、年間パスポートを買うに至って、展望台の無料入場の得点もついた方を購入したので、展望台にも登ってきたよ。この日は生憎、何か雨というか雪がぱらついていて、上手い具合に見渡せはしなかったけど。これ夜に見たら綺麗なんだろうな。

足元を見ると、写真とり損ねたけど、サンシャイン水族館も見下ろせた。


はっはっは、見ろ。アシカがごみのようだ。とかムスカごっこする。


水族館とか展望台から出たらがっつり雪がふっていた。やばかった。寒い寒い。ペリカンもペンギンも寒そうだった、ペンギンは微動だにしていなかった。しかしあいつらのいる所はもっと寒いので、ペンギン的には余裕なのかも知れん。


その後ビレバンとか色々冷やかして帰宅。ちょっと遅れたバレンタインをサマエルに貰う。

IMG_0219.jpg
IMG_0218.jpg

やっべえ。ちょー美味い。トリュフ? めちゃ美味かった。相変わらず、あんまり甘いもの好きじゃない割にお菓子からパンから作るのうめぇな(゚A゚)…

勿論もりもり食べたよ。紅茶と食べたよ。エコしながらwww (*´Д`)美味かった。

後は、サマエルの写真を加工して遊ぶ。 カメラ屋さんで加工のバイトしてた時のスキルが火をふくぜー…個人的にいいできばえだったが自慢できる人が居なくて寂しいので俺がこっそり此処で自慢するwwww 因みにサマエルには、草だらけにされた。




そして此処からはエコの話し。

miety_choco2_2012.png

ミティさんからもチョコをもろた。エモーション最高ww 加工してあるのに一瞬気がつかなかったぜww勿論有難く頂く。

ホワイトデーは一体何をかえすべきなのか。(゚A゚)


アルカにもチョコもろたw …バレンタイン万歳 (*´Д`)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚…、ホワイトデーhy


…で、先日は、クラウドと、うちの烏賊と、後サマエルとで光の塔にSS撮りに遊びに行ってきた、まぁ、本当は別の事しようかって話しだったんだけど、アルカのリミットが後30分とかだったから、そんくらいでできる事がそれくらいしか思い浮かばなかったから何だけど。

中々いいSS、とれたと思う。サマエルカメラマンは相変わらず凄い。

ss20120224_000158.jpg
ss20120224_000301.jpg

けど、サマエル的には、リベンジしたらもっといい写真がとれる予感。
だそーでw また行こう、というまたやりてぇw

アルカをインコに紹介する。そして釣り場だとか色々教えてもらったり。ちょこちょこ話ししたりする。

ヘブンズゲートで逢った時は是非とも宜しくだぜ。

そして、集う魔物もやってきた、久しぶりに面白かった、いやー、久々にメイオウさんとであったが。毎度のごとくカオスで楽しかったな。

しかし、宝箱は相変わらずしょっぱかった……。

あ、99武器、手に入れました。次は110です。フラグたててラハブ頑張ろう…。

Top|Next »

ホーム

ヘレル

Author:ヘレル
ECOの四葉に生息中のタイタニア。
ブレマス好きだが動かしているのはもっぱらソーサラかドルイドばかり。
今更FFが好きすぎてやばいFF7、DFF、CC、DMC、タイバニ 、エルシャダイとかデュララ。友達は24時間募集中! 

セフィロスさんとクラウドさんが好きすぎてやばい。

その他ジャンル当てはまらなくても全然おっけーなんで、気軽に話しかけて下さいな。

何かあれば此処から如何ぞ (*´Д`)ト

(*´Д`)

ECO・攻略ブログ エミルクロニクルオンラインランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

